花道展からのぉ〜 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

10月も今日で終わりますねウシシ


先日は松坂屋で開催されていた花道展へ

お店の開店前に行ってきましたYoガーン


お客様のタムラさんがいらっしゃるとの事で

あっ!びっくり

セイジくんのお菓子を食べてもらおうニヤリイヒヒ



花道展はそこそこの人がいらしてまして











たーっくさんある中で

瞬間的にわたしがいいなと思った作品をカメラキラキラキラキラパチリ


こちらがタムラさんの作品です

だ・け・どぉ〜

タムラさんらしくないなと感じる

う〜んしょんぼり


会場に来てるはずのタムラさんがいない!!滝汗アセアセありゃ〜


会場をぐるぐる🌀まわり

諦めかけたその時ハッびっくり


いた!ゲラゲラルンルンルンルン


お会いできて良かったでーすルンルンルンルン


で、お花の話をしたら

本当は、バラでなく、ダリアを入れるはずだったのよぉ〜おいでおいで

お花屋さんにきーたんだけど花がなくてねぇ〜⤵️

だから、葉っぱがデカすぎるとみなさんがおっしゃってねぇ〜


納得です!プンプン


こー見えても924

若い頃、

茶道と花道はたしなんだんですよ口笛ふふ


多少のこころえはありますのよ🤭


で、セイジくんのお菓子を渡す事ができました照れ


そしたらタムラさんのバックから

あの!トラヤの最中が登場びっくりサスガ

頂きました。ゲラゲラ


そのしたら、なんと!ガーンなんとぉ〜

次の日にタムラさんから連絡があり

セイジくんを紹介してぇ〜とウシシ

なんとも嬉しい☺️ラブラブラブラブラブラブ事がありました。

イェーイ!照れ拍手拍手


人の事をかまってる場合じゃあないけど

ワクワクする事なんでルンルンルンルン

いいさ、いいさウシシおいでおいで