ソフトバンクにやられた | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

物置の解体後

ひとまとめにしたので

粗大ゴミにだせるかなルンルンルンルン



ソフトバンクに行き

解約をしましたが

まあ〜また、面倒くさ!!!!



このおうちでんき

契約はいっぺんにできたのによおプンプン

解約するなら、別扱いになって

改めて自分で解約手続きをしろ!


そんで、ここに電話しろ!


チッ!!ムキー

これだよ。


で、電話しました。

よくわからない説明で


とにかく、面倒だからまた

中電に戻すといったら

それは、乗り換えになるので

中電には、母の名前で契約し

契約してから、名義変更でわたしの名前にしろと


??????うーん


こんなややこしい事いうなら

やらなきゃ良かったと。


もうさ、2度とやりたなくない。ムキームキー


たいして安くなるわけでもないしよぉ〜ムキームキー


皆さん!!

契約は慎重に!!ウシシ





今朝、メキシコ料理の

muchoさんの店の前を通ると

張り紙発見!!!!


muchoさん10月末で閉店。

焼津市へ引っ越しされるそうです。

2021年4月27日のオープンだったんですね。

1年半かあ〜

寂しくなりますね。ぐすん