いろいろとてんこ盛り | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気ですね。

お出かけ日和ですが

朝から動いてます。ウシシ


カーポートの脇にある物置の解体作業。

最後の2個のネジが取れず⤵️

一旦やめっ!プンプン


親戚の仏具屋さんへ車ダッシュブッブー

母の位牌の作成依頼と仏壇の引っ越し依頼。

弟は1人でやるつもりだったみたいですが

やはり、プロに任せた方がよいのではと。

で、お任せする事にしました。


あっち、こっちと買い物してぇ〜


今日の富士山です。


あとは、ソフトバンクで母のスマホの解約。

去年新しくしたばかりだったから

あと支払いが1年ほど残っていて

それは、わたしが支払う事になりました。


電気の方と抱き合わせで支払っていて

家が変わらないのに電気の名義変更はできなくて


中電に連絡し解約して

それから、再度ソフトバンクにいってわたし名義の手続きをしないとならず、

面倒だからやらない!!

チッえーって感じ。

一度じゃあ、済まないね魂魂


契約は簡単だけど、解約は本当に面倒。



壊した物置。


物置のあった場所


近所の方が見かねて、充電ドライバーを持ってきてくれて、助かりました。ウシシルンルン

ありがとうございます😊


ブックオフへ行き

平山郁夫さんの画集

デカイのを7冊もっいったら

こーゆーのはねぇ〜、値段がつかないんです。と

とりあえず査定して頂き

380円くらいになりました。


家にある本の写真をみせたら、

本を取りにきてくれるといってたので

そのうちお願いするつもりです。




こんなの運ぶの大変だもん。アセアセ


今度は、妹がやってきて

母の服を捨てるからと

お片付けルンルン

12袋あります。


空になった収納ボックスは

妹が使うのだそう。

10箱くらいあるかなあ。

まあ、使ってくれるならいいや。ルンルン


犬のラッキーと休憩中のわたし。


まだ、まだやる事ありますぅ。魂ドヨヨ〜ン