メリクリ・20年ぶり | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス!!

静岡市葵区は雨のクリスマス🎄🤶となりました。

昨日のラジオ番組📻では

クリスマスソングがよくかかってました。

今朝もですよ{emoji:ガーン}{emoji:気づき}


友人からカードを送って頂きまして

せっかくなので、喫茶ことだまで飾る事にしましたよ。照れ


今だけだけど(笑)

かわいい💕から良い良いウシシ


入り口付近にありまーっす{emoji:ガーン}{emoji:気づき}




20年ぶりくらいで

まえ〜の職場で一緒に働いたミカちゃんが

娘さんと来店くださいましたあ。

すっかり

おかあさんだね。{emoji:照れ}ルンルン


ありがとうねぇ。ウシシ


年賀状くらいでしか接触がなかったけど

全然変わってなくてガーン

驚いた!


ミカちゃんとは、

わたしと誕生日が同じなんです。

そして干支も。

ジャスト一回り年下です。{emoji:ポーン}


こんな偶然ありますかね。!!キラキラ{emoji:ポーン}


でも、生きてきた道は全く違います。

当たり前っちゃあ、当たり前なんですが。ゲラゲラ


それでも、20年ぶりだろうが

わたしの存在を覚えていてくれた事が

めちゃくちゃ嬉しいですね。照れラブラブラブラブ


つー事は20年前一緒に働いていた時の

関係は良好だったという証明にもなるし。

ちょっと安心するわたし。です{emoji:ゲラゲラ}ムフルンルンルンルン





この時期になると

年末年始のお休みは?ときかれます。


喫茶ことだま

木曜日以外は休みなしで

営業してますんで


皆様、宜しくでーっすガーン笑いパー