ご褒美は | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

レンタルスペースを借りてる

富士宮市にあるフラワーフェアリーさんへ車ダッシュ


そして、いつもの

JAファーマーズマーケット

う宮〜なへ

もうさあ、人が凄くてさあポーン!!


駐車場止められず

第二駐車場ですよ滝汗泣


そっからの富士山で🗻すぅ


良いねぇ照れラブラブラブラブ


お昼はいつもの

白糸庵さんラブラブラブラブ照れ


敷地内には多肉植物🪴

紅葉して綺麗です。


いつもの

おろし蕎麦照れラブラブラブラブ


タッパー持参の母。

天ぷらを入れてます。


そして、本日の蕎麦はカタイと

食べれないショボーンアセアセアセアセ


わたしが残りを頂きました(笑)ゲラゲラ


手打ちだから、こんな日もあるさ。

24日から1月7日まで休みだそうです!!

あっぶねぇガーン気づき


なので、今年最後のお蕎麦でした。ウシシウマウマ


移動車ダッシュブッブー


富士山良いね👍




気持ち良い照れラブラブラブラブ

ベンチでくつろぐ母娘ゲラゲラキラキラキラキラ


では、富士宮市をあとにして

静岡市へ戻ります。車ダッシュブッブー


松坂屋で買い物したい母。

ハイハイ、いきますよ。ガーン気づき


デパ地下でお菓子をしこまた買う!!滝汗

わたしの腕があ・・血の巡りが止まるぅ〜{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


友の会に入っていてその貯まったお金で買うので

キャッシュレスです。{emoji:ウシシ}


しか〜し、凄い人{emoji:!}{emoji:!}

クリスマスが近くから!?びっくり


とにかく尋常ではなく、人酔いしそうなくらい。

苦手です{emoji:ショボーン}⤵️魂


ご褒美はあ〜{emoji:ガーン}!!


これ!!

宗家源吉兆庵さんの

宝玉りんご

これさあ、1,500円くらいするんです。ポーン

すごくねっ気づき



オープンしました。

リンゴまるごとですよ。ルンルンルンルン

ゼリーに包まれてます。ラブラブラブラブ



中身です。


重量感もあり

インパクト大!!ポーン

うまいに決まってますがな。ゲラゲララブラブラブラブひゃひゃ


あざーっす照れラブラブラブラブ