こぎん刺し コースター | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ひつこくコースターを作ってます。(笑)ゲラゲラ
生地を赤にしました。



ゴルフのタイガーウッズさんが
事故して、足を骨折したとニュースで。
わたし、この方好きなんですよね。
強いし、魅力のあるプレイをする。
もう若くはないので、怪我の状態にもよりますが
プレイヤーとして復帰できるのかな?うーん
ちと、心配。

B Sテレビでゴルフサバイバルという番組をやっていて
若手女子ゴルファー10人が100万円をかけて戦う。という内容
2月は、静岡県藤枝市にある藤枝ゴルフクラブでプレイしてました。
懐かしいなあ〜と思いつつ見てました。
あ〜あ、ゴルフしたいわあ〜🏌️‍♀️ショックもやもや


前向きに頑張ろう!!ウシシ