【大雨警報でした。。。】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

さて。

と~~~~~~~ってもお久しぶりすぎる更新ですみません(;_;)

 

年末年始からバタバタバタバタ

そのまま気付けば下半期に突入するという緊急事態です。←

 

これからボチボチ更新していきます。

& ここ数か月の近況も、遡ってアップしていきますー!!!

 

報告したいこと山盛りなのにーーーーーー!!!!

 

 

そんな今日は

大雨警報の発令により

子ども達は臨時休校。

 

外出もできず退屈なので

ひんやりデザートを作って食べましたよ♩

 

 

 

じゃんっ!

ヨーグルトバーク!

 

(何それ?ですよね。私最近知ったんです。去年流行ったらしいけど。知らんかった。)

 

水切りヨーグルトに好きなフルーツなどをトッピングして冷凍したものです。

 

 

こんな感じ。

 

カットしてお皿に盛りつけて食べるだけ。

 

 

ヨーグルトとキウイの酸味が

夏バテ気味の身体に沁みました~~~~~(T_T)

 

 

今週末はお天気悪そうなので

おうちでのんびり過ごしましょうかね。

 

あ、ブログをアップしていきましょうかね。←

 

 

 

全国各地、大雨による被害が出ているようですが

これ以上大きな被害が出ませんように。。。

皆さん、気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

 

 

 

 

 

 

KOJIKA no Ouchiのレッスンレポなどは

Facebook またはInstagramからご覧いただけます♩

 

ブログは日々の生活について綴ります♡