【べビマレッスン2days★】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




昨日・今日と

2日続けて、ベビーマッサージの定期レッスンでした^^



昨日は

登美ヶ丘「すりーぱいんずひる」さんでのレッスン。


朝から大雨が降る中

電車でお越しくださった方もいらっしゃり(>_<)

ありがとうございました!






Yちゃんのお兄ちゃんも一緒に参加してくれましたが

しっかりお洋服を脱いで

マッサージしてもらう準備万端(笑)!


Yちゃんをお兄ちゃんが

お兄ちゃんをママがマッサージしてあげてて

とっても可愛い瞬間でした^m^










集合写真★


皆さん、ありがとうございました^^







そして、今日は。

木津川「slow hand」さんでのレッスンでした。







昨日とはうって変わって

お天気も良く、気温も上がり

べビマするには気持ちのいい日でした^^









お座りはまだ安定してなくて~・・・と言っていたSくんのママ。


しかしここにきて、お座り、めっちゃ長時間披露してくれて!!

「こんなにずっと座ってくれてるのは初めてです!」と ^m^



みんなから

「すご~~~い!」と言われ

満足そうなSくんでした^^







こちらは赤ちゃんの集合写真♩


みんなゴロンしてくれてるので

赤ちゃんの輪!ができるから嬉しい。





また次回もお待ちしておりますね~☆







4月に入り

何かとバタバタしておりますが

実は!

生駒駅前にKOJIKA no Ouchi の新スタジオをオープンさせていただくことになりました!!!



具体的なレッスンのスタート時期は未定ですが

現在、内装をセルフリノベーションにて好みの仕様に変更中です(笑)



4月中旬からは

フォトべビマをこちらで。


それ以降

ママヨガやアロマレッスン

それから新しく始める予定の各種レッスンも

続々スタートさせていく予定ですので

卒業生の皆さんも含め

楽しみにお待ちいただければと思います♩




あーでもない、こーでもないとグルグル考えながら

壁紙やインテリアを選ぶ毎日(笑)



たくさんの赤ちゃん&ママと

楽しい時間を過ごせる場所になるよう

頑張って準備しますね~~~~!








FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓