【べビマレッスンでした☆】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は「すりーぱいんずひる」さんで

ベビーマッサージレッスンでした♪



朝はかなりの土砂降りで

どうなることかと心配していましたが

レッスンが始まる頃にはお天気持ち直して

ホッと一安心。



小さなお子様連れでの外出は大変です。

中には電車でレッスンに来てくださる方もいらっしゃるので

せめてお天気ぐらいは良くあってほしいなぁと

いつも思っています(>_<)




今日ご参加の皆様は

レッスンにもすっかり慣れてくださっている

ベテランさんばかり(笑)


ママ同士も和気あいあいとお話されていました^^







そして、赤ちゃん同士も(笑)

お互い、存在が気になるよね~~~^m^



みんなハイハイやつかまり立ちが上手になってきていて

動く動く(笑)!!!







べビマのあとは

ぐ~~~~~~っすり!な、赤ちゃん^^



これだけアップで撮っても

お肌ツルツル~~~~♪

可愛すぎますね^^









ご参加の皆様

ありがとうございました☆


夏休みで一緒に来てくれていたお姉ちゃんも

ありがとうね~^^




また次回レッスンでお待ちしておりますね♪








FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓










ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ