【おままごとキッチン】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




もう2~3週間前のことになりますが(笑)


娘のために

ついに・・・ついに・・・重い腰をあげ(笑)

おままごとキッチンを作りました!!!



超ズボラな私にしては

かなり頑張った(笑)!!!拍手!!!




とはいえ

家にあったカラーボックスをベースに

色々付け足しただけなんですが。


でも、でも、頑張ったもん!









娘も嬉しそうに

早速飛んできてくれました。


躍動感w










実は、裏側がこんな風になっていて

対面キッチンなんです♪




板壁風のところがシンプルすぎて少し寂しいので

また何か小物を作って飾っていけたらな、と思っています。











次々とおままごとのおもちゃを持ってきて

調理開始です。



この材料にして

できあがるのは「オムライス♡」だそうです(笑)







もっと小さい頃に作ってあげることができたら

長い間遊べたのでしょうが

娘ももうすぐ4歳。

このおままごとキッチン

あと何年使ってくれるかな~?


卒業も近い気がするけど(笑)

でも、それまでたくさんたくさん遊んでくれたらいいな^^












FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ