【親子で楽しくヨガ★】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





今日は

アロママヨガの日でした★



3月になったし

もうそこまで寒い日はないだろうと

会場を以前の場所に変更したものの・・・


なぜーーーーー!!!


ここ数日は真冬並みの寒さ(;・∀・)




これは絶対に会場も寒いに違いない!と

今日はかなり早い時間から行って

暖房をガンガンにつけてお待ちしておりました(笑)


おかげで、なんとかヨガできるくらいの暖かさに^^











いつもママと一緒にヨガしてくれるSちゃん。

今日もご機嫌でヨガしてくれてました♪












まだまだちっちゃなHくんも

一緒にヨガマットの上でいい子してくれてます。









最後の集合写真では

みんなでポーズ!と思いきや

あれあれ!?自由なお子ちゃまたち(笑)










最後はフレームアウトしちゃって

ママたちも思わず爆笑です!




もぅ、可愛すぎて楽しすぎなレッスンでした^m^





今月は第4水曜はおやすみとなります。


次回は4月レッスンとなりますが

まだ日が不確定なため

決まり次第HPやFacebookページにてお知らせさせていただきますね^^










FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ