【久々♪アロマレッスンでした】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





今日は

久しぶりのアロマレッスンでした☆



しばらくお休みさせていただいてた

イエラボさんでのレッスン。


今月からまた復帰させていただいてます^^




今日のレッスンは

バスボム作り♪








赤ちゃんのお口に入っても心配なし!の材料だけを使い

お肌にも浴槽にも嬉しいバスボムを作りました。



手でしっかりギュッギュッとして

丸い形に仕上げていきます。


途中、暖かいお部屋が気持ちよかったのか

ねんねしちゃう赤ちゃんも。

可愛い~~~~~^m^





最後はラッピングまでしてお持ち帰りいただきました。










皆さん、ありがとうございました~♪








来月のレッスンは

万能クリーム作りです。





ハンドクリーム、リップクリーム、ヘアワックス

あるいは赤ちゃんのおむつかぶれ用クリーム、などなど。


使い道は本当に幅広く

万能なクリームです。



春は意外と乾燥の季節。

お好みの香りで作ったクリームで

しっかりと乾燥対策していきましょう♪



花粉症対策の使い方もご紹介させていただきますよ^^




お申し込みはHP からお願いいたします。

















FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ