【たいやきmorning】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




朝ごはんにたい焼きを作りました♪



と言っても

あんこがなかったので

ジャムやチョコなど

冷蔵庫にあったものを

片っ端から入れてみました(笑)



昨日のホットサンド を作ったのと同じホットサンドメーカーで

プレートだけたい焼き用にして。



レシピはこちら→☆★☆

(これも、だいぶ昔のレシピだなぁ・・・^^;)





ちなみに、真ん中のジャムは・・・





こちら!



いつもお世話になっているカフェ

Intimeさんで販売されていたジャムです!



これ、本当に美味しい!!!


ココナッツのミルクジャム?って感じなんですが

とにかく風味がたまらない!


トーストにつけて食べるのも美味しいですが

たい焼きに入れても

カスタードクリームにも負けないスイーツ感!



このジャムのおかげで

大満足のたい焼きになりました。










フルーツと、ホットココアで。


フォームミルクにお絵かきしてみたけど

相変わらずの絵ぇ下手具合に笑えてくる・・・。






生地そのものは

ホットケーキとほとんど変わらないのですが

こうして可愛らしい形をしているだけで

ほっこり癒されますね^^



いつも朝はバタバタですが

休日の朝は

家族でのんびり

一緒に美味しいものを食べたいですね♪














ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ