【秋色ピアス】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




先日、本当に久しぶりにピアスを作りました。



以前作ったのが初夏くらいだったかな?

季節が変わるとアクセサリーも新調したくなるのです。




今回は、秋に似合うしっとりした感じを目指して。



トップは大玉のコットンパール。

他には何もつけず、シンプルにしました。








こういうのに付けると

ちょっと売り物みたいに見えませんか?


・・・見えませんね(笑)





他にも・・・






秋色【ブラウン】のコットンパール。


こちらは、さっきのものよりは小ぶりです。

(というより、さっきのがかなり大きい。)





そして、こんなのも。






フープピアスっていうの?

よく知りませんが(笑)

わっかのピアス。(←説明が雑)



こちらも秋色を意識してパールを選びました。





どれも5分くらいで作れてしまう簡単ピアスですが

意外と日常使いしやすくて

我ながらいいものを作った、と

重宝しております^^;





今日も本当に気持ちの良い秋晴れです。


秋はたくさんお出かけしたくなる季節。

お気に入りのピアスをつけて

色んなところへ遊びに行きたいな♪











ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ








ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ