2014年 スタートです★ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




長~いお正月休みで

すっかりグータラ生活に慣れてしまってましたが(笑)

今日から私もお仕事スタート。


仕事がないからといって

ブログまでサボるグータラ具合・・・^^;


書きたいことはあったものの

PCに向かうのが面倒くさくて(笑)

気付けば2014年になって10日も経過していました。




明けましておめでとうございます。

(いまさらーーーーー。)







さて。

2014年最初のレッスンは

イエラボさんでのベビーマッサージ^^




風邪やインフルエンザなどが流行っていることもあり

欠席の方も多くいらっしゃいましたが

それでも6組のベビちゃんとママが

元気に参加してくださいました☆





寒いけれど、とってもいいお天気の今日。

イエラボさんは暖房でポカポカ暖かく

裸んぼでのベビマも気持ち良くできました^^



ベビマは初めてというベビちゃんも多い中

みんな最後までとってもご機嫌にマッサージ受けてくれて

終始穏やかなレッスンでした。











皆さん、ご参加ありがとうございました☆










さてさて。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

これまで「Cafe KOJIKA」と入れていた文字

今回から「KOJIKA no Ouchi」に変えています。




2014年より、お教室の屋号を「KOJIKA no Ouchi」に変更し

レッスン内容も少しリニューアルしました。


新たなスタートとなります^^





ブログはこのまま「Cafe KOJIKA」で続けますが

レッスンのことをアップする際は

「KOJIKA no Ouchi」で登場しますので~♪



このブログと共に

ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」もよろしくお願いいたします。




新HPはコチラ→☆★☆

(まだまだ製作途中ですが・・・^^;)







今日からお仕事スタート、とか言って

明日からまた3連休です(笑)


楽しみな予定もあるので

寒さに負けず元気に過ごそうと思います!






皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪































ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ