わいわい♪ベビマ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



ベビマでニコニコ♪



今日は

ベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室の日でした♪




お天気は良かったですが

やっぱり朝方は寒い!



エアコンでしっかり会場を暖めて

レッスンスタートです★








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ウォーミングアップの「らららぞうきん♪」は

みんな大好き。


ニコニコ笑顔で喜んでくれて

中にはゲラゲラと声を上げて笑う赤ちゃんも^^



初めましての赤ちゃんや

まだまだ月齢の低い赤ちゃんもたくさんいましたが

みんな上手にベビマ受けてくれてました☆









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



本日2回目の修了証用お写真撮影のRちゃん。

(つまり、7回目のご参加です!)


かわいい着ぐるみで来てくれました^^



今日は動物の着ぐるみの赤ちゃん多かったですね~!

やっぱ寒くなると毛皮を着たくなるのかな(笑)??









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



最後は集合写真です♪




皆様、ご参加ありがとうございました^^





次回は12月!早いーーーーーー!!!


日に日に寒くなりますが

健康に気をつけてお過ごしくださいませ☆
















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ