ベビマ教室でした★ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


昨日は、ベビーマッサージ「ゆめのくに」教室の日でした。



季節柄、というか、ここ数日で一気に気温が上がったせいか

お肌の不調を理由に欠席される方がとっても多く

9組でのゆったりベビマとなりました。


汗疹ができやすい季節になりましたもんね~(>_<)


汗疹があってもベビマできなくはないですが

あまりに広範囲に渡ってて心配な場合は

様子を見てあげてくださいね。



赤ちゃんは汗をかきやすいので

こまめに拭きとってあげましょう♪

(拭きとっても汗疹はできますけどね~・・・。)








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


見つめ合って会話しているような2人。


赤ちゃん同士、テレパシーか何かで通じ合っているのでしょうか。








【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



ベビマのあとは、ぐっすり・・・です^^

ママの髪の毛を必死につかんでいる姿が可愛すぎます。









【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



みなさま、ご参加ありがとうございました^^


次回は7月!

さらに暑くなってるのかな~(>_<)


赤ちゃんのお肌や体調は勿論ですが

ママも体調管理には気を付けてくださいね★











ブログトップページはコチラ↓
【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 




2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ