【布モノが好き】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



我が家のリビングの隅っこが

子ども達のおもちゃスペースです。


早く子ども部屋を作って

そこで遊ぶようになってほしいけど

今はまだ、リビングやな~。




おもちゃの収納ボックスが

かなりカラフルだったので

ナチュラルな感じにしたくて

余っていた布で目隠しを作りました。



いつもながら

計測も、仮縫いも、三つ折りも、アイロンもなしで

目分量でダダダーーーーーッと

いきなりミシンをかける私。


大雑把とは、このこと。


あ、でも一応、端はジグザグ縫いで始末してます。

↑こんなことぐらいじゃ大雑把を全然拭いきれてないわ。






【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


うむ。私好みの感じに仕上がりました。



上段の、赤いキャラクターボックスが気になるところですが

これは息子くんのお気に入りなので、譲ろう(笑)




さらに、この目隠しを作るときに余った布の端っこで

別の作品も仕上げたのですが・・・

こちらはまた後日アップしま~す♪











ブログトップページはコチラ↓
【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 




2012年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ