5年の時を経て〜 ゆるりと鑑定現場へ再登場 | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 

実は! 

新たな場所で 鑑定師活動再始動しております。

 

 

縁は異なもの味なもの?とは

男女の縁をいう様ですが

 

5年の自由な⁉︎  いえ;  模索の時を経て

 

新しく京都に出店の占いの館で

突然のご縁をいただきました。

 

また自分の運勢上 

10年スパンの大きな変わり目でもあったし

 

そろそろ動く時だったのでしょう。
 
以前とはまた違う雰囲気です。
 
「ゆっくり のんびり」が
今回の私的スローガンです!
 

 

 

というわけで もう始まってます!

なに分、

急にスタートしましたもので

未だにワチャワチャしており

お知らせが出来ておりませぬ;

 

 

その名(鑑定師名)は…   真礼 

由来は皆さまになじみの昔の名前 

マーガレット 

 → マーレっ 

  → マレ  笑

 

主には月曜日 レギュラー出演

金曜日も居るかも⁇  

 

🌠 8月出演日 🌠

8/2(金) 8/3(土)  

8/5(月)  

8/12(月)8/16(金)

8/19(月)    8/23(金)

8/26(月)8/30(金)

 

河原町界隈にお出ましの際は

ぜひおこしやす !

 

 

占いの アリーナ

京都河原町OPA 5F  
11時〜20時最終受付