大丈夫かい この人⁉︎ な話 | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 



全国的に? 本日は6/4(日)ですよね?

ん〜⁇

「明日6/5 午前に電話します」って方から
今日の昼過ぎ、電話があったのよね。

アレ? っと思ったけど
ちょうど出られるタイミングだったので
ヨシとして応答。

しかーし!

そのお話の内容も

????

(ちなみに鑑定の話ではありません)


以前、私がわざわざ出向いて(結構遠方)

お話しした同じ内容を繰返し

はじめて聞くかの様な話っぷり

その上 

「いえいえ!違いますよ」

と否定せざるを得ない状態


聞いてなかった?

おぼえてない?
記録もしてくれてない?

都合よく置き換えられている? 唖然!


そもそも
電話を明日入れる約束までのやり取りも

本来半月前に片してなくっちゃいけない
放置案件

忘れた頃にコンタクトして来て

それはないでしょの
ハテナマークオンパレード

今は応答出来ませんのでいついつでとか
神戸遠征中の説明も何度しただろう。
言いたい事はこうだろうと察して
かろうじてメールならと 
ご用件の実施日をピックアップして
詳しく送ったよね。

すると

「お話したいです」


って返信来て

「5日 午前電話します」

って話でおさまったよね。



それが⁉︎

「遅くなりました 汗」
って前日のしかも午後? 着信ですやん。

なんでやねーん。

内容もちんぷんかん? 
まるでなかった事になってた前の面会

ホントこの人大丈夫?ってな。

人の都合や労力も尊重してね。


世の中には 

自分都合 思いつきかい? な


訳の分からない人が居るもんです。


でもまあ 

明日の電話は待たなくてよくなったし

おかげで明日はお出かけ出来るやん 笑 口笛