夢にお皿にエプロン  | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 




そういえば昨夜? 今朝?

夢に母が出てきたな


珍しく

お気に入りの水色のカットソーに

エプロンつけてた


私のカフェオープンを手伝いに来てくれた時の

写真の服装だな


叔母のリクエストで

母の写真をピックアップしていて

なつかしい光景を思い出したからだろうけど


ごはんの直前 

料理に合わせてテーブルに器を出してる場面


このお皿もう一枚 要る

この皿も もう一枚 


どれ?


コレをもう一枚よ


コレ?


なんてコトない

そんな会話をしていた夢


そういえば昨年

亡くなって初の夢に登場時も

母はエプロンつけての登場だったな

父と思われる第三者に

母が

「出してもらった分返しとく」

的な事を言ってた夢


なんちゅう夢だ⁇ と思ったものです


母は普段は

ほとんどエプロンつけない人だったのに

毎回エプロン姿ってな?


どういうこっちゃろな?

夢占いでもみてみるか?