みなさん~
こんばんは(*´ω`*)


コネルさんでちょっとのつもりがたくさんおしゃべりし倒して(笑)
やっとこさ!仕込みしてきました~(о´∀`о)



明日6/22(水)から元気にいっか再開します~。ご迷惑おかけしました。
どうぞよろしくお願いします。



歩けるっていいですね~(о´∀`о)



無事に退院しました。
が、思っていたより歩けなくって、



凹んでおりました(笑)



足以外は元気というのは酷なもので、動けないとこんなにもどかしいものなんですね~(*´ω`*)



歩けることに感謝~(о´∀`о)



健康を、自分をもっと大切にしないといけないなぁ~って思いました。



明日からまた更に居心地のよい空間を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします( 〃▽〃)



遊びに来てね~(о´∀`о)




ikkAちえ