《3月のお休み》
3・4・10・17・24・31です。

《2階甘夏書店》
月金土は甘夏書店さん在店しています。
在店日以外でも1階にてお会計できます。

・・・・・・・・・・・・・・


◆今日のカフェランチ◆
12~14時ごろまで


《新メニュー》
★お茶づくしごはんプレート
ikkAオリジナル!待望の新メニューです!!!
緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶、プーアル茶などなど様々なお茶を使ったikkAオリジナルのランチプレートです。ぜひお試しくださいね~♪(週末限定)
※本日も特別にご用意します。


★カポナータ丼
野菜ソムリエが考えた8種類の野菜がたっぷり入った野菜のトマト煮どんぶりです。最近野菜不足じゃありませんか?
※カポナータにチーズをのせてトロ~りと焼いたドリア風はじめました。+100円


★紅茶ぶた丼
ケニア紅茶で煮込んださっぱりチャーシュー丼です。紅茶で煮込むことでアクや臭みが取れて柔らかく仕上がります。ぜひお試しくださいね。



☆ランチにはオススメのお茶をお付けしています。


***********************


おはようございます~(*´ω`*)


昨日は、《はちみつのじかん》にお越し頂きましてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


朗読あり、蜜蜂の生態や巣箱のお話し、はちみつ本のご紹介!そして、はちみづくしのブランチメニュー󾭠





とってもikkAらしい「本と食べ物の素敵なコラボイベント」になったのではないかな~と思います。
お腹すいてるのにブランチお待たせりしてごめんなさい。お席も見えづらかったりしたらごめんなさい。

素敵な朗読や蜜蜂のお話をしてくれた菊地さん、むぎちゃん、甘夏さんもお疲れ様でした。
また、ikkAらしい楽しいイベントを企画していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします(*^。^*)



本日のランチには《お茶づくしごはんプレート》、14時~はスコーン&ミルクティーセットをご用意します。


本日もスコーンご用意しました☆


気まぐれメニューでごめんなさいね。新メニューしたり、イベントしたりで変則的なご用意ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。




写真と内容は異なります。


本日限定!
《スコーンセット内容》
★スコーン(プレーンと抹茶)
★紅茶
ケニア紅茶ミルクティー、
セイロンストレート、
ケニア紅茶ストレート
どれかおひとつお選びください


本日のみのご用意です!


今日もお天気悪いけど、、、
のんびりしにきて遊びに来てくださいね~(*´ω`*)





お待ちしてます~(≧∇≦)




・・・・・・・・・・・・・
一軒家カフェikkA(いっか)
墨田区向島3-6-5
03-5637-8773
押上駅A3出口より10分
12:00-18:00
火曜・第一水曜定休
・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃん歓迎☆ベビーカーOK!
お席のご予約できます。
※ご予約のお電話はランチタイムを外して頂けると助かります。(18時以降もOK!)