今日のお客様のコーナーです。
(*´∀`)


「こんな雪の中、お越しいただきありがとうございます~。」


「いえ~近いですから~」


て、いつもニコニコのんびりいっかにランチを食べに来てくれるお客さまがいつものように来てくれて。


本当にこんな雪の中ありがたいですね。


いつもは、おにぎりセットだけど今日はじっ~くりコトコト煮込んだ~鶏のトマト煮。長い~笑


を選んでくれました。


けど、


なんだか急いでるのかな?


食べ終わったらそそくさと片付けをはじめてる。


今日はバレンタインデーだから、チョコのパウンドケーキをプレゼントしようと思ってて、あ!


ブログとかで言ってないなー


なんて思いながら、


こういうちゃんと言わないと ダメだよね~。
わからないものね。反省しつつも、タイミングよく出しに行かなくっちゃ。


と、チョコを用意。



かわいいお皿に乗せて、くるんとワックスペーパーでおめかしして、



「お時間大丈夫ですか?もしよかったら、今日バレンタインデーなのでどうぞ~󾬌」


って お出ししたら、、、


あ、!


「プレゼント用意してたんです~まだリボンつけてないから待っててください。」


って思わず、


「相思相愛じゃないですか~!?私たち。」


って2人でニコニコしてしまった。


彼女すっごい可愛いい女子なんですよ󾬌


はにかんだ笑顔が可愛くて、こんな可愛いい子にチョコレートを渡されたら嬉しいだろうなぁ~えへっ。

て、男子な気分~。
嬉しいものですね~。


ってことでひっそり、16日までランチご注文のお客様に男女とわず、バレンタインチョコパウンドケーキをプレゼントしてます~󾬌


よかったらチョコケーキ食べに来てくださいね~。


あとあと、可愛いい女子高生のなるちゃんからも手作りチョコもらっちゃいました~(о´∀`о)


ありがとう~