営業時間・地図はこちら→
◆◇◆


※水曜・第三火曜休み
※12/30~1/4お休み
1/5(土)~通常営業します。

・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは(o^∀^o)


実は…

昨日、「むつきごこち」の準備の後、バックカバン作家のスタッフ(普段の彼女は会社員で、バックの作家活動とイベントを手伝ってくれてます)の、2人でカフェ東京に行ってきました~
(o^∀^o)

まだ、墨田区弾丸カフェツアーも最後まで書き終わってないのに、行って来ちゃいました~♪


頼んだのはこちら↓↓↓


*押上☆一軒家カフェ ikkA*-NEC_3649.jpg


カフェ東京さんオススメのメンチカツと東京野菜ピザですナイフとフォークキラキラ

カフェ東京さんは、東京の食材にこだわっていて、昨日のピザは、茄子と小松菜などのってておいしかったです~(^3^)/


そしてそして、やっぱりオーダー!!!

極厚パンケーキですラブラブ
(スチームオーブンで焼き上げるのに20~30分かかります。早めに頼んでね(^-^))

*押上☆一軒家カフェ ikkA*-NEC_3652.jpg


カフェ東京さんは、夜遅くまでやってるし、スカイツリーがまん前に見える席もあるしいいですね~(*^□^*)

ワインカクテルグラスなんかも飲んで堪能しちゃいましたよラブラブ


また来ますね(^3^)/