営業時間・地図はこちら→

コーヒーコーヒーコーヒーラブラブ

※水曜・第三火曜休み


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます(o^∀^o)


◆今日のカフェランチ◆


*カポナータ丼

野菜たっぷり!トマト煮どんぶり温玉付き(1日の野菜摂取量の半分以上がこれで取れちゃいますキラキラ


*イエローカレー

鶏肉、じゃがいもがゴロゴロ入った本格的なタイカレーです!
ピリ辛なのにクセになる味!ぜひお試しください!!


*16穀米おにぎりおにぎりセット!

バランス定食!魚、海藻、野菜取ってますか?


★ランチセットには、オススメのお茶をお付けしておりますお茶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の朝のお話しです。


昨日は、押上駅の一つ手前の曳舟で降りて、ヒガムコさん(東向島珈琲店)さんに寄ってからikkAに向かいました家

たま~に、モーニングに行ったり、仕事終わりに読書に寄ったり。

から~んから~ん♪とドアを開けると、いつもと変わらないマスターの優しい笑顔の前には、仕事終わりのBeeのマスターが座ってました。

(Beeとはヒガムコ近くのオシャレバーで黒く重い扉の先は、なんと一枚カウンターの素敵でおしゃれバーなんです。ぜひ行ってみてくださいねカクテルグラスカクテルグラスキラキラ)

なにやら、二人は朝から熱い談義を繰り広げてるみたい。

私は、マスターおすすめのスペシャルコーヒーを飲みながら、ぼんやり窓の外を眺めたり、奥からかすかに聞こえる英会話に耳を傾けたり…

*押上☆一軒家カフェ ikkA*-NEC_3537.jpg
Beeのマスターは、お仕事終わりで、これからおやすみなさい。

私はこれから、いってきます。


おはようとお疲れさまと、おやすみなさいと、いってきますの入り交じる、なんだか不思議な朝でしたコーヒーラブラブ


下町だからなのかなぁ~墨田区だから?お店とお店がとても仲よくって、頼りになる先輩も多くて、お客さんもやさしくって…

みんなあたたかい人はがりなんです(>_<)


ありがたいです(T_T)


みなさんいつもありがとうございます。


さぁ~て
今日は、どんより曇り空くもり雨が降ってきたけど…今日も元気にいってきま~す(o^∀^o)


みなさま
よい1日を(o^∀^o)