営業時間・地図はこちら→

☆☆☆



おはようございま~すニコニコ

◇今日のランチ◇

*カポナータ丼
野菜たっぷり!トマト煮どんぶり温玉付き

*冷製ジェノベーゼパスタ
自家製バジルで作った夏限定パスタ!

*16穀米おにぎりセットおにぎり
バランス定食!自家製塩麹漬物と特性練りみそ付き

☆ランチセットには、季節オススメのお茶をお付けしておりますお茶



昨日のなでしこJapan見ましたか~サッカーテレビ

めでたく一勝ですねキラキラキラキラキラキラ
得点を入れた川澄選手は、1/6勝にすぎないですニコニコって、優勝を視野にいれて浮かれることがないんですね。なんてすばらしいニコニコラブラブ

すばらしいといえば、ikkAの花壇に植えているなでしこ(お花のねチューリップ赤)ポテンシャルの高さがすごいんですビックリマーク

散っては咲き、散っては咲き、しぶとく粘り強く!暑さにも負けず、きれいに咲くんですニコニコ

なでしこJapanもそういう意味があるのかな!?

次のノルウェー戦も頑張ってほしいですねニコニコ

といっても私…Liveでは観てないんですビックリマークなんだか夏かぜを引きそうだったので早めに寝てしまいましたガーン

かぜには、スイミンですよねニコニコみなさんもかぜには、気を付けてくださいねビックリマーク

今日も暑くなりそうですガーン

水分補給には、ミネラルたっぷり、塩分バランスを整える南アフリカ原産のルイボスティーがぴったりです!!

熱中症にも気を付けて、こまめに水分補給をしてくださいね~ニコニコ