今日も暑いですねぇ~晴れ!?

朝からいつもの買い出しの後、これから撮影に行ってきますカメラキラキラ

よいお天気なので、撮影日和だと思うんですが…
うちのトマトちゃんが来なければねべーっだ!

前にも書きましたが、とまとちゃんは、びっくりするくらいの雨女ですDASH!DASH!DASH!

この前なんて、ピーカンのよいお天気の日に、ひとりで長靴履いてましたよニコニコ

家を出るときどしゃ降りだったっていうんです雨雨雨

まぁ~そんな面影もなく、もちろん押上は、晴れてましたけどね晴れ晴れ晴れ

なのでトマトちゃんが、押上に近づかないことを祈りつつ…

墨田区、台東区、ikkA周辺にある神社などのパワースポットを巡ってきますニコニコ

招き猫発祥の地、七福神、縁結びの神様や、笑うキツネニコニコ百花園などもあるんですよ。

これらを巡って、小さな幸せ探しをしてきますクローバー

その写真は、11月に『隅田川しあわせ巡り』と題した写真展を行いますのでキラキラ楽しみにしていてくださいねニコニコ


では、トマトちゃんが来ないことを祈ってにひひパー