TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

どうもTaKaNoBuでーすグラサン


みなさんハロウィン楽しんでますか??ちゅー


もちろんIBiza&IBiza NEXTでもハロウィンパーティしてますよ爆笑

ハロウィンHALLOWEEN PARTY 2017おばけ
{CF393B81-C341-4E13-9379-F7081C8C4E70}




やっぱりハロウィンはすごい‼️
毎晩かなり盛り上がってるPARTYをしてますポーン



そしてもちろん今年もバッチリコスプレしてハロウィン満喫しておりますニヤリ


1日目はハリーポッターサングラス






思ったよりハリーポッターぽかったからよかった笑笑










そして2日目は戦隊レンジャー$
{1B25D7D9-159C-4C97-AB6A-A9C248FB72EF}




見た目よりも大分キツかった笑笑
マスクしてるだけで苦しくなるし、あんま見えないしって感じでなかなか苦戦した笑





さぁ、今夜はなんのコスプレをやろうかな??デレデレ




みんなも仮装してハロウィンパーティを楽しみまくっちゃお爆笑




今夜もお待ちしてまーーーすおばけハロウィン