TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

今日は大好きなNicky Romeroをご紹介グラサン


{7E41CFE6-7ED4-4033-9CFC-123FCD135A9D}




世界的ハッカー集団の意味もあるこのアノニマスの仮面を付けて話題になったこの人です!!
一回は見たことあるんじゃないかな??
{B07F2E66-543C-4C21-BDAF-75E5E3EFAB26}



オランダ出身🇳🇱のDJ、プロデューサーウインク

小さい頃からドラムをしてて音楽の才能は子供の頃から発揮してたらしいポーン


詳しい情報はココを参考に見てみて笑
👇



そんなNicky Romeroが作る曲がほんとにかっこよすぎる!!
いくつかご紹介ニヤリ







特に好きなのがこれ!!
たまんないねデレデレ


そして最近リリースされた曲も最高にイケイケ!!










よかったら聴いてみてねグラサン

イビザでもどんどん流してくからみんなで一緒に最高にイケてる音であがっちゃいましょ口笛


毎週日曜日はDELUXE Sundayz
#デラサン


日曜日から金曜、土曜日に負けないぐらい最高のPARTYしてるよ爆笑
{2A226D6A-9738-46D0-B06A-679EE479F1D0}