Seitiブログ あのフィア オブ ゴッドについて | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

みなさんこんばんわ‼️


Seitiです🐹

今日はジャスティンビーバーの衣装も担当する
FEAR OF GOD(フィア オブ ゴッド)
について😎


現代のストリートファッションを築いているといっても過言ではないこのブランドは、ジェリー ロレンゾという人物によって設立された。オーナー兼デザイナーでもあるジェリー ロレンゾは、デザイン学校に通ったわけでもなく、デザインの仕事に携わったこともない。アパレル業界ではディーゼルとギャップの販売員としてファッションについて学び、自分の着たいものを作りたいという想いで「フィア オブ ゴッド」は誕生した。同ブランドのデザインはドロップショルダーで袖が肘程度まであるビッグシルエットのトップスや、裾にジッパーを設けたデザインのスキニージーンズが特徴的。



とすごい人が設立したわけなんだけど....



流行りをつくるってのはすごいことだよね🤤

あのyezzy boostを考えた
カニエ ウェストも愛用するほどのブランドだからね。

 カニエさんが着用するとストリートシーンでの
人気が爆発する傾向もあるから
影響力がすごいんですね。
{2E12A766-818A-4EF0-AEBE-DE3D7BA32CA8}


あのベッカムも愛用してるほど。


{52088F02-6A83-42DA-A781-B8C20B909D37}


とくに若者に人気のジャスティンビーバーも親交が
深く彼がステージで着ることで
フィア オブ ゴッドは




幅の広い層にアプローチすることに成功。


{3F17E41B-EDE9-4663-A6DA-2EDE1F366986}

{88F86B06-45C1-4744-A190-B00DEADAEB0D}


やっぱりここまでのブランドとなると気になるのは
もちろんお値段。

ざっくりして言うと

無地のTシャツ平均 17,000円〜
{A0D8C13A-1010-456A-893A-322F5F21B15B}


 コート 150,000円〜
{AFCC29A0-9DAB-44D2-9DDE-3041782D2BDB}


ma-1 100,000円〜
{51372DD1-6EDE-447A-972D-0FDBCAFB5D2F}


ジーンズ90,000円〜150,000円
{E2C626CC-1762-4DAD-9CEF-643D79731758}



が大体のお値段。




た、高い‼️笑笑



とても若い層は手が出せないものですね....

そこで動きを見せたのが


H&M


フィアオブゴッドが日本でブームし始めた2016年には、ファストファッションで絶大な人気を誇るブランド「H&M」からフィアオブゴッドを思わせるかのようなアイテムがリリースされた。

{A608E8A5-6584-4543-BE29-F2340DEDCCF6}



値段は大体2,000円〜からで
かなり安い!笑笑


大手でもこう言った類似品をつくるってことは

フィア オブ ゴッドは現代のトレンドをつくるブランドの一つですね🤔


素晴らしい。

今ではコラボでするほど。
詳しくは前回の記事で。



そんなフィア オブ ゴッドのデザイナーと親交の深い
ブランドが




EPTM
エピトミ



僕がかなり愛用しているところです🙌🏻


最近学校のジャージ見たいなのを
僕はよく履いているんですが...笑笑

これは最新のトレンドですよ??

{5273DAFD-E033-4729-BF73-C45BB24AEFE1}

{B9078164-D3B3-45EB-BF2F-1CF1D4DE518C}

{4CEDFF1A-DBA8-4CEC-88E8-53A015A2A76B}


 


ぜひおすすめします👍🏻



さて、今夜はミルキー🎈

楽しくパーティーしましょう⤴️

{6304B9B3-233E-417E-8744-CB4645B8A693}


早い時間がお得ですぜ😎

{05BBA740-20D7-4701-807A-021E0CBA35F0}