世界旅行☆ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こんにちはニコニコ土曜日担当のRYDEです爆笑

{F9E9A59C-2C72-421A-B192-D93FECD4F1EC}

今週のテーマは「世界旅行」キラキラ



ですが決して日本からでてはいませんパー



この前の休みに世界旅行気分が味わえるリトルワールドに行ってきましたチョキ

{62E8DC32-1172-4FE3-90DE-85BD391DD549}

{D5DF5836-74F6-4200-80E3-E218751763E0}

リトルワールドとは愛知県犬山市にある世界の民族文化を紹介している野外博物館ですルンルン



このように世界の民族衣装を着て楽しむこともできちゃいます!!

{ED14AB37-63A8-444D-8D56-6743A33B8C86}

{AF99FCCA-5812-4207-B194-56A0779E169D}

個人的にはぜひ衣装を着たかったのですが閉園時間が16時なのに会場に到着したのが14時半というミスをしてしまったので今回は着れませんでしたアセアセ



次回はぜひ着たいです星



しかし時間が無いながらもしっかり楽しめました!!

{9336D14A-D7A2-44CB-82B0-98C2E86BDBFC}

{81F05097-B13E-45BF-AF2D-B467DBC5127D}

ドイツのコーナーをしっかりエンジョイチョキチョキ



CMで使われてる建物の前でも1枚上矢印上矢印

{BA46AED1-B41D-4CE5-8123-5D892AEDCF42}

少し寒かったのと閉園時間まで余裕がなかったのが悔しいので暖かくなったらもう1度来ることを決意しましたキラキラ



リトルワールド楽しかったルンルン



さぁ今夜は説明不要の最強パーティー「CENTER」!!

{FB1EEA78-03E2-44CD-BABA-F55DDD1363E6}

今夜も大変混雑が予想されるのでぜひおはやめにご来店くださいグッグッ



1月のイビザの推し曲はこちらからルンルンhttp://ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12235342182.html