HaSSEのCAFEレポート( ᐛ) パ | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こんばんは!

 
最近やたらCAFEします、HaSSEです( ᐛパー) パ
モーニング文化が有名な名古屋ですが、激戦区は一宮だそうで…
 
今回ご紹介するのは、
【CROCE】
{C8CA4C4C-E0DE-4855-9416-1F33CF529630}

ドリンクを頼むと…
 
{42DA4D8B-2272-45D3-8C26-35B747E21B53}

ドーンガーン!!
すんごいボリュームですゲラゲラルンルン
 
ちなみにこのお店のランチもサラダと選べるメイン(オムライスなど)とドリンクとケーキが付いて990円ビックリマーク
次はランチにチャレンジしたいと思ってます( ᐛパー) パ
 
名前忘れたけど、近所の喫茶店もいい感じ(o^^o)音譜
{6A635D9C-2356-452F-8789-D6276FA17041}

パンが美味しいのはコメダかなウインク
 
{5CA10649-7E86-4A7D-9646-2295EE629BC0}

安定のスタバも忘れずに爆  笑
 
{99C4A6FF-EDD4-4866-8C7E-F6456431FA96}

皆さんオススメのCAFEがありましたら教えて下さいねウシシ
 
 
僕の一番のオススメは、
 
CAFE IBiza( ᐛパー) パ
{654AFC2D-83C7-4EEE-93B1-B98029117694}

#マンピー で最高の夜を過ごしましょうラブ合格
 
 

1月のイビザ推し曲はこちら

http://ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12235342182.html