TaKaNoBulog | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こないだの連休はあまり外出はしずに大人しくお家でまったりしてた無気力ピスケ




改めて思ったのがやっぱりみんなでWiiで遊ぶのは楽しいねとびだすピスケ2





特に最近アプリでも出たスーパーマリオ流れ星

{D1514500-5E7C-4B53-98A0-514490E2AF99}





4人で同時にできるし、みんなで協力して進んでくのがたまらなく楽しい笑






あとわ定番の大乱闘スマッシュブラザーズかな気合いピスケ

{27A74C52-CE30-47B4-B1A9-C5E8969A0BC7}








みんなで闘って時には憎まれるけどまぁしかたないね笑







後は実家に帰っておねぇちゃんの子供を見てきたグラサン







{4407E373-2D23-474A-B0AE-F32E12DC5F13}




前見た時よりも大分大きくなっててびっくりしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり





もう自分で座ったり、掴み立ちができるようになっててかなり成長してたつながるうさぎ








{4080A0BF-FC87-4CA0-8788-E9ACA5A6D71C}





子供はやっぱりかわいいねぇ〜てへぺろうさぎ
これからの成長も楽しみ爆笑



そして

毎週日曜日は#デラサンカナヘイきらきら

星デラックスサンデー星


毎週毎週日曜日から最高なPartyしてるのでぜひ、みなさんよかったら遊びにきてくださいねカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
{3B44E0E9-7D55-482D-A1FD-8554E4F561E7}