明けました(*´ω`*) | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!


火曜日担当のMIKEEですカナヘイハート




{96BCE866-0059-4F4B-B489-43176F5ECA38}





2017年になりましたカナヘイきらきら
私、実は年末は家庭の事情でイビザを
お休みしておりましたアセアセ


なので今日から仕事初めですてへぺろうさぎ





3連休だったのですが食べてばかりの
お正月だったので体重計に乗るのが
すこし怖いです…ショックなうさぎ











さてさて、
先日初詣にいってきましたが
相変わらず人が多く規制もかかってて
辿り着くのに時間がかかりましたカナヘイびっくり



{AEED6888-A587-4B82-A263-A99470ECF2C6}



今年は違う神社にいこう!と
計画しておりましたがなんだかんだ 
お家から近い熱田神宮になりましたてへぺろうさぎ






もちろんおみくじも引いたよチューリップ





半吉。

{46C5A040-DED8-402B-86CD-6AE547A4432F}






うん、ビミョーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎw

去年はなんだったかな?
末吉だったような気がするw



まぁ今年も健康に過ごせますようにと
祈願しそんな本日のPartyはこちら下矢印




{3893EF32-5F40-439D-AF89-7089EDDD19AA}




お正月だからってお家で
ゴロゴロしてるそこの君!
そんな暇はありませんよつながるうさぎ

朝の5時まで一緒にPartyしましょう流れ星


是非お待ちしておりますカナヘイハート




{8B4183EC-D95D-4019-9B0F-31DAD01147DA}



仲良しのHasse〜カナヘイ花