あけましておめでとう♡ma-mi | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!



みなさん改めまして
新年あけましておめでとうございます🎍

ma-miです😎💕

{6982C6AC-ED99-4FF6-9B27-954D43FEAE12}



とうとう2017年STARTしたねー😁!
みんなはどんな年にしたいかなー?

私は毎年ざっくり!

【たくさん笑うこと】

が目標です😈!w

小さな目標はたくさんあるんだけど
笑う門には福来たる的な?
たくさん笑ってたらなんでも頑張れるし
幸せはやってくると信じてます❤❤

サンタさんと同じくらい信じてるよ🤔!

2016年はみんなとたくさん笑って
たくさんやりたい事もできて
アルバムには幸せそうな
自分がいっぱい残ってます🙋🏼

だから今年もそれ以上に
たくさんの笑顔が残るような年にしたいな😈💕



{207052FD-2C03-462B-8F05-2FC4DF2D41B1}


{16F6BA3D-2418-4467-8124-7B6C6D70F5C9}

{E622AFF6-2D2D-405D-A05F-CA7C5C704EF3}

{B4E3B498-1703-4116-A114-FA9A7EEE3C58}

{5AF08F4C-B251-4302-877A-22F7C0010029}



今年もみなさん
たくさんたくさんよろしくお願いします😘💕


さて今夜は
【New Year Party】最終日!!!
みんなに会えるの楽しみにしてます🙋🏼
{3836673C-D298-46B1-AC2F-38A509FB1F76}





ma-mi instagram

ma-mi...