HaSSEが送るグルメリポート( ᐛ) 3 | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

みなさん、こんばんちは!
 
HaSSEです( ᐛ )

大食漢でぶ!!!

さぁ今夜は焼肉について
ご紹介したいお店は山ほどあるのですが、今回のテーマは、

 
「朝から焼肉食いたくね?」

 
です。笑

そうなんです。
朝から焼肉が食べれてしまうのです!

そして、肉のお共。


{1C1EBFD4-A589-4479-84CF-912A8560EE30:01}

{FA651878-CE69-4907-AC8B-4BAE10206DD9:01}


image 

日本昔話に登場するようなお米が出てくるのでお楽しみw

 
そして、カルビとロースとMAKIYA。
{3D8920E1-DC18-4269-B660-1DF1A2390575:01}
 
牛タンたち
{AD25EF4F-9A2F-4A26-842D-12B6DB6D49E3:01}
{D4AF6719-0F68-4058-B797-9E3B9629EB50:01}

特選ハラミ
{77F20D75-D2B9-45E5-83FD-B8DA53F0BB53:01}


そして、売り切れて続出の『炙り牛レバー』は注文してからのお楽しみ( ´艸`)
そのまま食べたら店員さんに怒られたんで、みなさん良く炙ってね(・ε・)


朝まで遊んだ&飲んだ帰りに寄れる焼肉屋
「極」でもしかしたらお会いできるかも
朝9時まで営業です( ᐛ ) パ

さぁ、そんな熱々の焼肉が食べたい季節
そう、クリスマスの季節です
イビザでのクリスマスパーティーも楽しんでいきましょう
{307C952D-B94D-4B66-9D84-DE2E765CD773:01}

そして、年越しもイビザで
カウントダウンパーティーもよろしくお願いします
{0C6AB67B-9B2A-4EF1-B42B-3AF6CFA25975:01}