男子必見!!RYDEの決め曲#3 | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

こんばんは日曜日担当のRYDEです

2015年ももう少しですねみなさんやり残したことはありませんか
個人的には年内に1つ新しいことを始めようと思っていてその準備で充実した時間を過ごせてます
近日中に公開できると思うのでぜひお楽しみに

では本題に入っていきます

今週も男子が大事なシーンにぜひ使って欲しい曲を紹介していきます今まで女の子とのシーンで使って欲しい曲の紹介でしたが今回は勝負事(スポーツの試合や大事な仕事を任された時)にぜひ聞いて欲しい曲を紹介します

Eminem-Lose Yourself


今更紹介するほどでもないかもしれない程の名曲中の名曲
この曲を聞いてHip-Hopに興味もった人も多いんじゃないでしょうか

サビの better lose yourself in the music, the moment /You own it, you better never let it go / You only get one shot, do not miss your chance to blow / 'Cuz opportunity comes once in a lifetime...yo
「音楽に、この瞬間に没頭しろ / お前のものだ、逃がすな / 一発しかない、チャンスは逃がすな / 人生に一度しかこない、おい」
というところをしっかり聞いて勝負事に集中してぜひ勝利を手にしてください

そして今夜はもちろんこれ名古屋屈指のサンデーパーティー#デラサン
日曜日とか関係なく朝まで遊びたい人はぜひイビザに集合でお願いします


今月のイビザの推し曲はこちら http://s.ameblo.jp/cafe-ibiza-blog/entry-12106216134.html