2月 営業スケジュール | Cafe彦 日記 

いや~寒いですね寒皆さん、インフル大丈夫ですか?

私は、昨年の暮れに危なかったですが、なんとか大丈夫でした

さて、2月の営業スケジュールです

今月も、イレギュラーなしで地味~に働きます

 

そして、彦に若干変化が…

昨年12月から外壁塗装工事が入り、1月中旬に終了

今年来られた方は、もうお気付きだと思いますが、

外観イメージがガラッとと変わりました

 

今まではコンクリうちっぱな感じでしたが、なんかこ洒落たマンションになりました

雰囲気は変わったけど、これはこれで目立っていいかな

なので、これからはブルーのマンションを目印に、お越しくださ~い

↓こんな感じハート