アドレス→ http://cafehiko.com/


$Cafe彦 日記 

$Cafe彦 日記 
2代目 Fata (2012年6月16日生まれ)


$Cafe彦 日記 -v
1代目 Vitaお姉ちゃん


テーマ:

朝晩、やっと涼しくなり、少し過ごしやすくなりましたね

案内出さなくっちゃと思いながら、はや14日

遅くなりましたm(_ _ )m

 

9月は夏休みした分、地味~に通常通りの営業です

~夏休みの報告~

9月に入ってからですが、彦ワン軍団で川遊びに

行ってきました

場所は、兵庫県宍粟市の道の駅『ちくさ』

そこの裏手にはきれいな川があり、ディキャンプ場、

ドッグランにくきゅうそしてドッグカフェもあります

fataは人生?いや犬生初泳ぎ

泳げるか心配だったけど、無事陸に向かって必死に

泳いでました笑・

ちくさのスタッフの皆さんも、とっても優しく

ニコニコ楽しい時間を過ごしてきました

彦から2時間ぐらいかな

また春ぐらいに遊びに行きたいね

皆さんも是非一度行ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず、毎日暑いですね暑いおやじ。

カフェ彦も、クーラー設定19度 フル回転してますが

外気温の高さと、お料理などで火カルシファーを使うと

クーラーの涼しい空気はどこ行ったーと思うくらい

お店の気温が上がります

部屋の中にいるのに、ファータは(*´Д`)ハァハァ

私も首にタオルで頑張ってます

 

で、8月ですが後半夏休みを頂いております

通常の月火プラス23日~31日までです

ちょっとこの期間、普段出来ない片づけや、物作り

など用事を済ませようかと…

そして、9月1日より通常通りで営業します

ご迷惑をおかけしますが、9月より元気復活!で

頑張りますので、よろしくお願い致します

 

まだまだ暑い日が続きますので、ワンちゃんの体調管理

もちろん人間?も体調に気を付けて、

この夏を乗り切りましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月3日、彦10周年パーティ、沢山の方々に来て頂き

大盛況!で無事終了いたしました

お礼が遅くなりましたが、お忙しいなかご来店頂いた皆さま

ありがとうございました

想像以上のドタバタで、用意していたお料理の半分も出せず

写真も撮れず…

後で数えたら、当日ワンちゃん36頭も来て頂いてました 

一部のワンちゃん達です

 

そして、沢山の差し入れ、お花、本当にありがとうございました

そして、ファータの顔写真入りのビールまで

至らない私ですが、今後もファータ共々

カフェ彦を宜しくお願い致します

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。