ももちゃん | Cafe彦 日記 

チワワのモモちゃんで~すおんぷ
Cafe彦 日記 -モモ

他のワンちゃんと出会うと、怖くてワンワンしてしまうらしい・・・

そこで、vitaが奥から登場!犬

幸いvitaは、小さい子にはガルガルしないので、しばらく、しばしご歓談・・・うーたん

ももちゃんのママが、がっしりモモちゃんを押さえ、vitaのもとへ

vitaは、そんなに匂わなくてもっていうくらい、ももちゃんチェク

その間モモちゃんは、『ヤメテーー・・。』と言わんばかりの、こわばった表情

ごめんね きっと怖かったよね


でもその後、vitaが通ってもワンワン言わなかったね 賢いな~

あっ、でも小さな声で『ワンっ』て、秘かに戦ってました

帰る頃には、慣れてきたみたいね
Cafe彦 日記  これは、モモっちゃんママが撮った写真ハート

やっぱりママさんです 可愛いいポイントわかってる~


また遊びに来てねYさん