彦での、中国茶お茶会 | Cafe彦 日記 

先日、彦でお茶会を開催しました

講師:池谷直人氏 (在香港 中國茶倶樂部「龜僊人窟」主人)

http://chineseteaclub.hk

総勢14名びっくり 

皆さん、遠方からありがとうございました

Cafe彦 日記 -先生  Cafe彦 日記 -4月18日1

Cafe彦 日記  新昌龍井茶や

鉄観音の飲み比べをしながら、美味しい中国茶ティーポット

を頂き、あっという間の3時間

Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 

ロンジン茶、甘くて美味しかったなぁ

やっぱり、温度が大事ですね

私は、待ち切れず?ちょっと高めの温度だったので、美味しいロンジンの甘さ・

香りを

上手く伝えれていなかったと反省…

まだまだ未熟者の私苦笑

ということで、今度6日~11日、彦をお休みして、池谷先生企画の

台湾・中国茶研修ツアーに行ってきます

?んっ こじつけ・・・?


もっともっと、たくさん美味しい中国茶を飲んで、彦でも美味しい中国茶を提供

できるよう頑張りま~すかお