9月のお知らせ | カフェハルヤより

カフェハルヤより

札幌市白石区にあるカフェの店主のつぶやき。
店主(まり)。40代。
うさぎ(アイラ)。2018.11生まれ。♀。
マスター(のな)。40代。髭。まりの相方。

こんばんは
カフェハルヤです

9月ですね、早いものです

去年はフランスやスペインを回っていて
震災の時はちょうどブルゴーニュの小さな街のビストロで夕食をとっていたところでした(フランス時間で20時頃だったと記憶しております)
フランスは料理をシェアして食べる文化が無いため、日本人にはちょっと持て余すレベルの巨大な牛肉のワイン煮込みと格闘していた時、ラインの通知があっという間に100件近くなり。。。地震を知りました
お店も、自宅も、実家も、家族も特に問題なく、無事で、娘も東京に居たので、地震を知らずでした

ただ、いつも美味しい卵を届けてくださる厚真の小林農園さんが被災されました


1年経たずして、復興され
毎週届けて頂く卵に、本当に感謝しております

美味しいので、是非みなさんお取り寄せしてみてくださいね!


さて9月のスケジュールです

7日(土)  こちらのライブ↓



9日(月) 8日(火)  定休日

15日(日)  カフェ臨時休業 
                バルは通常営業

16日(月) 17日(火)  定休日

21日(土)  こちらのライブ↓



22日(日)   カフェ&バル臨時休業

23日(月) 24日(火)   定休日

28日(土)  こちらのライブ↓



30日(月)  定休日


今月もよろしくお願い致します!