昼下がりのJAZZ | カフェハルヤより

カフェハルヤより

札幌市白石区にあるカフェの店主のつぶやき。
店主(まり)。40代。
うさぎ(アイラ)。2018.11生まれ。♀。
マスター(のな)。40代。髭。まりの相方。

こんにちは。
カフェハルヤです。

お盆期間ですが、のんびり営業しております。

今日はJAZZ好きのおじさま達が
カウンターでビールを飲みながらオーディオのお話をしていらっしゃり。。。

うちのヒゲのマスターもオーディオ好きであり、お店のアンプやスピーカーシステム、レコードプレーヤーはほぼ私が生まれる前のものです。

古いものは好きですが
オーディオの良さはまだよくわかりません💦💦
音の良し悪しはわかるようになってきましたけど、マニアックな会話にはまるでついて行けません。。。

話変わりまして

愛兎のアイラですが
お店で流れる音も好き嫌いがあるみたいで
ピアノのクラシックやジャズは好きで、耳をピンとして聴き入ってます。
でも、ホーンの激しいJAZZは隠れちゃいます。


生後9ヶ月。体重は6月くらいから1300gで止まってます。
これ以上は大きくならなそうです。
雑種なので大きくなるかなー?とドキドキでしたが、ちょうど良いサイズ感。
本当に毎日癒されております。



撫で撫で大好きなアイラ。

癒されに会いにいらしてくださいね!



よろしくお願い致します୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛