クリスマスも終わって

 

いっぺんに年末ムードDASH!

 

忙しいとは思いますが

 

一息いれにいらっしゃいませんか

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるですニコニコ

 

 

 クリスマスのときは

 

たくさんの方にいらっしゃって頂いて

 

賑やかな店内でしたが

 

年末の喧騒をよそに

 

カフェはなまる

 

のんびり まったりな時が流れています合格

 

 

 

この年末

 

カフェはなまるレンタルボックスには

 

たくさんの新作が届いています音譜

 

今日は

 

ステキなハーバリウムを届けてくださる

 

ココフラワーさんの作品を

 

ご紹介ベル

 

 

 

 

 

 こちらは実用的でいながら

 

きれいなお花に癒される

 

ハーバリウムのボールペン

 

 

いろいろな色、お花があります

 

どれにしような迷っちゃいます照れ

 

お年賀や帰省のお土産にも

 

いいです音譜

 

 

 

ココフラワーさんの作品は

 

ベル今セール中クラッカー

 

お得にお買い物できます音譜

 
 

 

是非実物を

 

ご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

 

雑貨だけ

 

見に来ていただくのもOKです 合格

 

気軽にご来店くださいニコニコ音譜

 

 

 

 

 ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

 

ベルもうすぐ終了

 

期間限定自家製生パスタ

渡り蟹のトマトクリームソース

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

NEW冬でも美味しい クラフトビール

常時2種類をご用意

飲み比べセットもあります合格

 

 

 

期間限定デザート
全粒粉シフォンの焼きシフォン
黒みつきな粉

550円

 

 

 

ベルスコーン始めました

 

 

 

作りたてをお持ち帰り

自家製生パスタ 1,050円~

シフォンサラダ 750円

電話予約承りますベル

 

 

 

 2018クリスマスデザート

ありがとうございましたラブラブ

 

サンタさんのプレゼント袋には

ブラウニーのプレゼントと

ビスキュイのレモンクリームサンドのお花が

入っていました 照れ