今朝、支度していたとき

 

髪の毛に

 

ワックスをつけようとしていたはずなのに

 

何故か手のひらに

 

リキッドファンデーションを

 

出していましたあせる

 

もったいないので

 

ファンデーションを

 

2度塗りしてしまいました爆  笑

 

今日はちょっと厚化粧ですあせる

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

三連休初日の今日は

 

とっても気持ちのお天気ですねアップ

 

お出かけ日和です音譜

 

ランチにお茶に

 

どうぞお立ち寄りくださいニコニコ

 

今日、明日は閉店時間が少し遅い日です

 

お出かけ後の夕食にも是非キラキラ

 

 

19:30最終入店 20:30閉店ですベル

 

ラストオーダーの時間はありません

 

入店していただけば

 

閉店まで追加注文OK

 

ゆっくりお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

さてさて

 

ただ今の期間限定自家製生パスタ

 

渡り蟹のトマトクリームソース

 

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

大変ご好評いただいていますキラキラ

 

ありがとうございます照れ

 

 

渡り蟹のパスタは毎年やっていますが

 

今年はトマトクリームソース

 

 

トマトソースより

 

まろやかに、コクも深まっています合格

 

是非お召し上がりくださいニコニコ

 

 

12月下旬までの予定ですベル

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

ベルスコーン始めました

 

 

 

ベル2018クリスマスデザート

12月21日(金)~25日(火)

写真は昨年のものです

 

 

 

 

期間限定ドリンク

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

どちらも 600円

 

 

はなまる風モンブランパフェ

700円

 

大好評キラキラ 削りたてチーズのパスタ

1,200円

はなまるセット 1,350円

お客様の目の前でチーズを削ります

 

 

 

作りたてをお持ち帰り

自家製生パスタ 1,050円~

シフォンサラダ 750円

電話予約承りますベル