今週末は冷え込みが増すそうです

 

寒いの嫌いなので

 

今からビクついてます汗

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

寒いのも苦手ですが

 

暖かかったり寒かったり

 

ここのところの

 

ジェットコースターのようなお天気の方が

 

50代の身には堪えます汗

 

とにかく、あったかくして

 

乗り切ろうとおもいます爆  笑

 

体の中から温めるには

 

カフェはなまるジンジャードリンク

 

持って来いですよキラキラ

 

ふわふわミルクのカフェジンジャー

 

自家製ジンジャーシロップを使った

ジンジャードリンク下矢印

ホットジンジャー

ふわふわミルクのジンジャーココア

ふわふわミルクのカフェジンジャー

ジンジャーエール

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまる

 

みんなの掲示板に届いた

 

お知らせをご紹介ベル

 

 

 

毎月届く

 

こびとの森保育園 子育て支援センターからの

 

お知らせですベル

 

 

12月のお楽しみイベントは

 

フルートアンサンブル『えむ』の演奏会ベル

 

 

 

フルートの優しい音色は

 

親も子も癒されますよね音譜

 

 

参加には電話予約が必要です

 

詳細はこちら と こちら

 

 

 

12月はクリスマス音楽会や

 

1月には講演会もあるようです

 

下矢印下矢印下矢印

 

楽しい音譜有益な合格イベントがいろいろありますね

 

 

 

小さなお子さんをお持ちの方は

 

ご自宅の近くの

 

子育て支援センターをチェックしてみるのも

 

いいかもしれませんニコニコ

 

 

 

カフェはなまるみんなの掲示板

 

カフェはなまるをご利用いただく方々が

 

お互いに有益になるような情報を

 

発信していただける場になればと思い

 

設置しています照れ

 

 

 

今日も元気に営業しています

 

お茶にお食事にコーヒーパスタ

 

雑貨を見るだけでもOKですOK

 

もちろんお持ち帰りだけでもOK

 

是非、お立ち寄りください

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい

下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

NEW冬でも美味しい クラフトビール

常時2種類をご用意

飲み比べセットもあります合格

 

 

 

期間限定デザート
全粒粉シフォンの焼きシフォン
黒みつきな粉

550円

 

 

期間限定自家製生パスタ

渡り蟹のトマトクリームソース

1,250円

パスタセット 1,350円

はなまるセット 1,400円

 

 

 

ベルスコーン始めました

 

 

 

ベル2018クリスマスデザート

12月21日(金)~25日(火)

写真は昨年のものです

 

 

 

作りたてをお持ち帰り

自家製生パスタ 1,050円~

シフォンサラダ 750円

電話予約承りますベル