さわやかな秋晴れです爆  笑

 

たっくさん洗濯してやろうキラキラ

 

って思ってたのに

 

あれもこれも

 

洗濯機に入れるのを忘れて

 

私って…と

 

へんこんでおりますダウン

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

ま、それはさてき

 

せっかくのいいお天気

 

気分をあげてアップ

 

今日も楽しくいきます爆  笑

 

笑う門には福来るです爆  笑

 

 

 

さてさて

 

カフェはなまるレンタルボックスには

 

たくさん新作が届いていますキラキラ

 

 

今日は、

人気のキラキラビーズデコや

 

アートフラワーの雑貨を届けてくださる

 

みちさんの作品をご紹介ベル

 

 

みちさん、今回は

 

秋のインテリアに飾りたい

 

ステキなリースを届けてくださいましたクラッカー

 

 

 

写真って、ほんとに難しいです。

 

実際はもう少し落ち着いた色合いで

 

落ち着いた秋の雰囲気です合格

 

右のオレンジベースのリースは

 

「ハロウィンをイメージしました」

 

とおっしゃっていました音譜

 

 

 

こちらはキーフック

 

シックな赤のバラがステキです照れ

 

 

鍵だけでなく

 

いつもつける

 

ネックレスや時計、リングなど

 

まとめてかけておくのもいいですねウインク

 

 

 

こんな大振りな

 

キラキラキーホルダーも

 

届いていますラブラブ

 

 

是非実物を

 

ご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

他にもたくさんの作品が届いていますキラキラ

 

 

雑貨だけ

 

ちょっと見るだけでもOKです

 

気軽におこしください照れ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

削りたてチーズのパスタ

1,200円

はなまるセット 1,350円

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

シャキシャキ水菜と豚しゃぶの

和風黒ゴマだれ仕立て

1,200円

はなまるセット 1,350円

パスタセット 1,300円

 

 

 

 

NEW期間限定デザート

焼きシフォン ~黒みつ&きなこ~

550円

 

 

ベルもうすぐ終了 期間限定ドリンク

アイス珈琲ソーダ

550円

 

ふわふわミルクのホットカフェオレ

550円

 

 

作りたてをお持ち帰り

シフォンサラダ 750円~

パスタ 1,000円~