今日は雨ですが雨涼しいです音譜

 

早く涼しくなればいいと思っていたのに

 

こんなに急に涼しくなると

 

風邪をひかないかと

 

心配になります照れ

 

 

武蔵浦和と中浦和と西浦和の

 

ちょうど真ん中にあります

 

カフェはなまるです合格

 

 

今日も元気に営業していますクラッカー

 

 

ちょっと涼しくなりましたので

 

好評だったシャリシャリマンゴーパフェは終了

 

新しい期間限定デザート

 

始まりましたベル

 

 

 

焼きシフォン

 

~黒みつ&きなこ~

 

550円

 

 

ちょっと前から

 

黒みつきなこブームだったマスター

 

「うまい、うまい」

 

と大喜びでメニュー化した一品です爆  笑

 

 

みなさんにも好評だったら

 

グランドメニューに格上げアップしたいと

 

意気込むマスターです爆  笑

 

 

是非たべてみてくださいおじぎ

 

 

次の期間限定デザートの

 

準備ができ次第終了です

 

たぶん

 

9月下旬くらいまでと思いますベル

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

NEWシャキシャキ水菜と豚しゃぶの

和風黒ゴマだれ仕立て

1,200円

はなまるセット 1,350円

パスタセット 1,300円

 

 

NEWはなまる風ミートソースの

削りたてチーズのパスタ

 

 

期間限定ドリンク

アイス珈琲ソーダ

550円

 

ベル今日まで 昼飲みフェア

ランチタイム限定 9月2日(日)まで

対象ドリンク ALL350円

 

 

 

作りたてをお持ち帰り

シフォンサラダ 750円~

パスタ 1,000円~