平昌オリンピック

 

感動がいっぱいですキラキラ

 

 

怪我からの復活で金メダル金メダル

 

羽生結弦選手すごいですキラキラ

 

それを追いかけて

 

銀メダルを獲得した

 

宇野昌磨選手銀メダル

 

 

どちらもすごいキラキラ

 

 

そして私が一番感心したのは

 

宇野昌磨選手が

 

最初のジャンプに失敗したことについて

 

「笑いがこみ上げてきました…」

 

って、なんて冷静なんでしょうびっくり

 

入りすぎていた力が

 

失敗でイイ感じに抜けたのかも知れませんが

 

ほんの数秒で

 

気持ちをすーっと立て直して

 

あれだけの演技をする

 

…すごいですキラキラ

 

 

どのスポーツもそうかも知れませんが

 

特にフィギュアスケートは

 

自分との闘いだと

 

今日もテレビで誰だかが言っていました

 

 

自分に勝てる

 

羽生結弦選手、宇野昌磨選手

 

すばらしいですキラキラ

 

 

 

 

さてさて

 

平昌はとっても寒そうですが雪の結晶

 

すこーしづつですが

 

春が近づいてきている気がする

 

今日この頃音譜

 

 

春を先取りして

 

お部屋に飾りたい

 

ドライフラワーのアレンジメントが

 

届きましたベル

 

 

 

届けてくださったのは

 

Mon chouchou (モンシュシュ)の

 

tomokoさん

 

 

 

ステキなお花を

 

気軽にお部屋に飾れますラブラブ

 

 

是非

 

実際にご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

 

雑貨だけ

 

見に来ていただくのもOK 合格

 

気軽にご来店くださいニコニコ音譜

 

 

 

レンタルボックスでは

 

出品者様を募集中です

 

詳しくこちら

 

 

 

カフェはなまる

 

いつものほっとできる場になれると

 

うれしいです照れ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ

 

 

 

期間限定自家製生パスタ

菜の花とサーモンの和風バターソース

 

 

ふわふわミルクの河越抹茶オレ


 

王冠1好評 期間限定デザート

林檎の天ぷら~バニラアイス添え~

 

 

 

ふわとろチーズオムレツサンド

 

 

Party!!忘年会・新年会  カフェはなまる

パティ―しませんか音譜

パーティーメニューや貸切もあります

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

ワークショップやイベントを開催しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆

 

募集!!  カフェはなまる

手作り作品を販売しませんか音譜

詳細はこちらへ→☆